

ホコリとカビにまみれたものを掘り返してみては・・・

いや、なんといいますか。

飽き「症」も大概にしろと
もはや飽き「性」じゃなくって「病」の字だよ!

とまぁ皆様お久しぶりです。待ってない方も待ってたという(奇特な方)皆様ありがとうございます。

ずいぶん前。それこそ去年一昨年までさかのぼってますが、介護系の仕事にめでたく就職しスタッフとしてやれ右へ左へと
仕事をしておりました。

えぇはい。忘れてました。いろいろと
この辺には申し開きするわけでもなく「介護の仕事ってホント大変なんだね」って重みをつけて話せるくらいには経験は
積ませていただきました。ついでに時々夜眠れなくなりました。おのれ夜勤。

最近はもう1年以上ドットにも触れることなく、TRPG(20%)とネトゲ(29%)と社会福祉士の勉強(1%)と仕事(50%)
の生活でした。一時期は家と職場を往復するだけの鳥類とも化していたりといろいろありました。
こうやって改めてブログを見直してみると「自分も若かったなァ(1,2年前の話)」と思います()

で、

1年半ないし2年かかりましたがやっと体が余裕をもって仕事をこなせるようにもなってきたのでまた何か書こうかなと思います。
大学時代よりもいろいろな話を展開できればな、と思ったりします。

とりあえず最近の1枚
リンボ

ニンジャ始めました。忍者じゃなくってニンジャ
まだ初めて50時間とかもやってない初心者テンノ。リンボをメインでやり始めたけど異次元とかいまいちピンときていないくらいですが見かけたら仲良くしてくれると嬉しいです。
pso2とかグラブルとかも気がむいたら記事にしていこうかなと。

とりあえず今年はもっとドットいじるぞ――!(フラグ)
ps.(精神的)余裕があったらゴンちゃんお色直しとかもやりたいなぁ。

念願のお猿を手に入れたぞ!

わ―い、わーい。お猿さんゲットだ―!
amarecco0111.png
このお猿さん。餌をあげているとドロップ率が上がると言うお猿さん。ある人曰く「のび○君」・・・言うなっちゅうの。しかし、このお猿さん。餌上げる時間が24時間~周期ですから、釣りと同じくらい長い時間がかかりそうな悪寒。
 mugenストーリーは脳内構成と、今の編集ツールと昔使ってたツール。どっち使うかなどを考え中。それ以前にまとめるべきことが多くってドフスのD内の待ち時間に資料を読んだりする始末。真面目にやれと言う。明日くらいからちまちま作ろうかな。

100キタ―――!

ねんがんの 100LV に なったぞ!ドフスの話です。
やっと、3ケタのレベルになったのはフレンドリーなギルドの仲間と一人ジンギスカンパーティの御蔭です。
let's party!
動画ですが、やっとこさ新作を作ることが出来ました。ちょっとネット環境がイカレてしまいバックアップの力を借りたりと面倒事が重なっていましたが、なんとかなりました。今この記事を書いている時。「あなたの順番は532人です」・・・は?ご・・・ひゃく?

今日も壁|д°)旦 ドフスです。

パンダ+漁師はドMホイホイだと思うんだ・・・私ですが何か?
さてはて、動画の♂設定を私なりに薄めようと模索中。しかし、イーグル+幻十郎って「メトメガアウー」で即ベットインしかねんコンビだよな・・・くわばらくわばら。

今日もまったりドフスの日 そして♂に対する謝罪ぽいもの

あれこれネトゲはやってるけど、ドフスはその中でも抜きんでて面白いとおもう。欧州ゲーと言うことで迷う位の自由度。これが私は好きです。ロールプレイングみたいな筋道があるゲームもいいけど、一回くらいレールから外れてもいいんじゃないか。とか思ってしまう。
かく言う私の今のレベルは・・・92。低い。めっちゃ低い。同じギルド仲間が続々100越えて行く中、私一人(しかもそのギルドの創世時メンバー)いまだ100にもなってないと言う・・・まぁ、in率がやれなんだと超絶不安定なのがそもそもの原因。・・・なんだよなちくせう。動画作りも小説もやると楽しいからついついinしないで没頭。悪いことじゃないんだけど。それで、ギルメンの足引っ張ってる感がいつも抜けない。やるせない。
 猫入箱第2部♂シーンについて。
正直やりすぎたと思ってはいる。反省している。だが公開はした。♂って良くほかの動画でもネタになるけど未遂なことが多かった気がする。だからって完遂させるのはどうなんだ俺・・・某3匹とかいわゆる「そっち系mugenストーリー」を頭3つ位飛び越えたような気がします。新たな世界の開拓が(ry 次回以降も自重はすれどもコンスタンスで行こうと思っています。幻十郎もヴェノムも公式認定ですし。(イズコの製作者さんマジごめんなさい)イーグルもそんな感じですし・・・まぁ、いいんじゃないかと思ってます。(殺人姫の製作者さんマジごめんさい)
プロフィール

気分屋カラス

Author:気分屋カラス
壁|д°)F ←大体こいつ。基本的には自由奔放。趣味:読書、ゲーム、魚釣り、雲の写真などなど割と多彩。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日は何の日?教えて慧音先生
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
