

ゴンちゃん微調整

ナイトゴーントにて永久が発見されるというまさかの事態に対応しました。
具体的にはF数を増加させた位ですが、それでも結構変わるともいます。
ついでに、何枚かのスプライト修正と技について簡単なメモを用意しました。大体は動画に乗せておりますが。よろしかったらどうぞ。
代理公開先:http://blogs.yahoo.co.jp/mpkaguya/folder/1513102.html
の「製作物のDL先」よりどうぞ。

ゴンちゃん完成版デキタヨー。

苦節9ヶ月。今日遂にナイトゴーントの完成版をうpしました。
性能としては
・ダッシュ、大パンチ(遠)キックの性能修正
・ガードキャンセル追加
・新技追加。
といったところです。
動画などで―と思いたいですが、愛(AI)がないという現実が私の前にあるのでこれから募集してみようかなと。
良かったらうちのゴンちゃんのAIをオナシャス。的な感じで。
プロフィール

気分屋カラス

Author:気分屋カラス
壁|д°)F ←大体こいつ。基本的には自由奔放。趣味:読書、ゲーム、魚釣り、雲の写真などなど割と多彩。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日は何の日?教えて慧音先生
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
