

念願のお猿を手に入れたぞ!

わ―い、わーい。お猿さんゲットだ―!
amarecco0111.png
このお猿さん。餌をあげているとドロップ率が上がると言うお猿さん。ある人曰く「のび○君」・・・言うなっちゅうの。しかし、このお猿さん。餌上げる時間が24時間~周期ですから、釣りと同じくらい長い時間がかかりそうな悪寒。
 mugenストーリーは脳内構成と、今の編集ツールと昔使ってたツール。どっち使うかなどを考え中。それ以前にまとめるべきことが多くってドフスのD内の待ち時間に資料を読んだりする始末。真面目にやれと言う。明日くらいからちまちま作ろうかな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

気分屋カラス

Author:気分屋カラス
壁|д°)F ←大体こいつ。基本的には自由奔放。趣味:読書、ゲーム、魚釣り、雲の写真などなど割と多彩。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日は何の日?教えて慧音先生
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
