スポンサーサイト


動画を描き終えたぞ! 第4話/神農村サイド編

 ようのやっとで、動画を仕上げることが出来ましたよ(汗)追いかける尻アス展開を阿●鬼の如く逃げ回り、やっとこさ普通の動画にすることが出来ました。11/19日現在でエンコ待ちが460人とまだまだ増えそうな予感。
 私の中でのオリジナルカップリング、東方projectのレティ・ホワイトロックとKOFの無界さんですが、今回は彼らを抜擢しました。私の動画においてターニングポイントとなったのが彼らだったことが多く(ちなみに2位は、かの饅頭)今回もそれを祈っての抜擢です。結果は・・・私個人では結構いい出来でした。ちなみに大抵私は動画を作るからうpし終わるまでに10時間ほどでやってしまいます。一週間周期だと。
 月~ /動画の構成。 とある日 /まとまったので編集。
といった具合に、「一日以内にほぼ終わらせてしまう」のです。逆に言うと、「その日以内に終わらせれなければボツ」ということです。私はどこの作曲家ですか。(モーツアルトだっけ?シューベルトだっけ?あれ?)ということで、大抵、その日はグロッキーを通り越してゾンビか抜け殼状態になってしまってます。明日は部屋の掃除だって言うのに・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

気分屋カラス

Author:気分屋カラス
壁|д°)F ←大体こいつ。基本的には自由奔放。趣味:読書、ゲーム、魚釣り、雲の写真などなど割と多彩。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日は何の日?教えて慧音先生
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
