

さて、ジムビームでも飲んで落ち着こうか。

 冥界編、書くの怖いでしょう。
 何を言っているのかは、何となく察してください。
 最近、PS3で発売されていたゴット・オフ・ウォーPSP版のPS3版を買ってしまってさぁ大変。動画?ドフス?いいえ、クレイトスさんです。みたいな状況。
 アクションで唯一で来るのがこのタイトル。やすくなっていたので一緒に買った無双OROCIは易しいでも時間掛かるちゅうのに・・・クレイトスさんならば、ハードでも2日でラストまで突っ走れるぜ!(もっとも、高校の時にPSPでやってたせいか操作性の違いや苦手な敵がまた苦手になってサクサク死んでいるのもまた事実。修行のやり直し確定;;)
 まぁ、それはそうとして、今日のドフス。
 前に言っていた先祖伝来装備の素材集めのためにツリD行く機会があれば行ってます。良かったら誘った時に乗ってくれればいいんだけど。俺が誘うと、誰も乗らない・・・時間帯のせいかね。(´・ω・)
 漁師は66LVと一日1~2LV上がれば上々。50%位行くのが基本。ほぼ3時間は確実にかけてるのに・・・比較までに魚料理を作る魚屋などはもうすでに90行きそうというか、多分次の「第●回、壁|д°)Fの大☆魚料理大会(参加者壁|д°)Fのみ)」をやってしまえば100(最大LV)行ってしまいそう。本当に漁師はドM職やでぇ・・・烏賊の希少種とかはありえん(笑)値段で取引されてるけど。
 今のところの考えてる筋道は・・・
1、LVを110にするand漁師のLvを70にする。
2、ツリDに行って素材回収。頭とどっか(マントだったか)を作る。
3、そっから順次LVごとに仕上げていく。&その間にも釣りをしまくる。80にする勢いで。(笑)
 こんなところか。
 明日から動画を作成していこうかな。ネタは頭の中にそれとなく構成されてきたし。
そんなことよりおうどんたべたい
ということで近所の行きつけのコンビニにカップうどん買ってきますねノシ
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

気分屋カラス

Author:気分屋カラス
壁|д°)F ←大体こいつ。基本的には自由奔放。趣味:読書、ゲーム、魚釣り、雲の写真などなど割と多彩。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日は何の日?教えて慧音先生
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
