

さて、今日の変更点をば・・・

元気にmugen入りを目指している異端審問官C.Tを紹介
いいたいことは分かる。
 うん、いいたいことはよく分かる。
 何というか、こう・・・書いていた時にふと画面を見たらローブ姿がいつの間にか蛇になっていた。何を言っているのか(ry
 ツールのレイアーの活用の練習も兼ねて描いてみたが・・・・普通にこいつ、イカスじゃねぇか。でも足はないのね。壁|д°)F 足描くの苦手だもんね、仕方ないね。
 ローブの方とこいつ、どっちもどっちでいい所があるからいっそ、どっちかのストライカーにしちゃおうかねぇ。
 ・・・そうなると、蛇の方がやりやすいかもね、ローブは浮いてるし、こいつにコンセプトを与えるなら・・・
掴み技多めの壁キャラこんなところか。
 銀の腕だし、こいつの名前は「ノーデンス卿(仮)」としておきます。あぁ、モーションみたいときはairファイル作るのだろうか?SFFファイルだと、最低限設定しなきゃアカンモーションも描いて描いてからじゃないと作れないし、差し替えが出来ればいいけど、いいツールが見つからない。airファイル作成ツールか、いいのあったかな。ということでお休みなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どこまでを求めるか分からないのと最近の流行とかも把握してませんが、
私はSAE(SffAirEditor)をメインに使っていますねぇ。
画像もわざわざpcxにせずとも256色のbmpならD&DでSff登録できますし、
Airついでにgifアニメで出力することも出来ますね。
MUGEN SAE でググればすぐ出てくるかと。

一部モーションだけの確認とかならどっちでもいいですが、
MUGEN上での表示を確認したい場合はkfmに画像を突っ込んで、
ニュートラルなりを差し替えると比較的簡単です。
ただし独立パレットにしないと所謂色化け状態になるかもしれないのでそこだけ。
プロフィール

気分屋カラス

Author:気分屋カラス
壁|д°)F ←大体こいつ。基本的には自由奔放。趣味:読書、ゲーム、魚釣り、雲の写真などなど割と多彩。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日は何の日?教えて慧音先生
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
