

うーむむ?これじゃない感が…

amarecco0120.png
ニュートラルモーションをいじりつつしゃがみモーションを思案なう。
こう見るとあれだね。ニュートラルのほっそりとしたイメージがどっか冥王星の辺りにまで行っちゃったね。一発目であり、これが基本となるからそこらはちゃんと打たないとね。腕が人間らしくない動きをしているのは「夜鬼故に」で勘弁して下さい;;
後は歩きモーションとやられモーションと・・・・必須スプライトってまだあったよな・・・とりあえず明日から少し時間取れるからちょっと調整しよう。
でもこいつ、瘴気というかそう言う魔術エンチャント系な体の設定だから実際上半身裸な訳で主よりエrそれはない?ピクシブのタグに「聖乳」ってあったもんね。仕方ないね。というか動画で巨乳巨乳言ってる連中。甘いな。クタニドさんの真の魅力はなぁ。あのヴィーナス嫉妬物のくびれのラインとそして何よりもあの下腹が最高なんだろうが!
警察「ここに変態がいると聞いて」
壁|д°)F 「鳥類(?)なので勘弁して下さい」
警察「お前のような鳥類がいるか」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

気分屋カラス

Author:気分屋カラス
壁|д°)F ←大体こいつ。基本的には自由奔放。趣味:読書、ゲーム、魚釣り、雲の写真などなど割と多彩。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日は何の日?教えて慧音先生
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
