スポンサーサイト


ナイトゴーントさん制作日誌(マダマダカカルヨ

メリークリスマス!たいしたことじゃぁないけどナイトゴーントさんの諸々のおはなし。
まず、ドット絵作成についてはやっとスカイリムが区切りのいいところまで行って・・・ちがったやっと親が自分の住んでる所から帰ってくれて気兼ねなく描ける環境になりましたので相変わらずの薄着で作業しようかと。
移動モーションのうち前進が50%位終わっているので後50%と、後退モーションも描ければいいなぁ。という具合。そのあとやられモーションを描いて、次はガードで・・・こんな所で必須分はいいかな?いいかな?
 で、散々妄想していた戦闘スタイルですが、ナイトゴーントさんは中身は気体のようなもので出来た生物ということで、life900,def90位の紙でアーマー持ちでやや大ぶりな攻撃、そしてダッシュ不使用・・・とここまで聞くと謎性能ですが、高めの根性値と回復持ちで「しぶとさ」を前面に押し出してみようかなと。
アーマー持ちって大抵は(?)life2000位なんでしょうかね?まぁ、ゴリマッチョなナイトゴーントさんとかベースと大差ないちょっと無いですね。
ナイトゴーントが原作で持っている尻尾と羽を武器として扱ってみようかなと。ドット絵ではそんなの生えてませんので。
考える武器は尻尾と両翼の2~3本。それぞれのイメージに沿って作って行きたいなぁ。両翼はジャッジメントさんの得物をベースにしたるするとか?とまた少し妄想にふけってます。尻尾はスカイリムのとあるダガ―をモデルにしていこうかなぁと。ベースがドス持ってますしおすし。
あと、ナイトゴーントのポトレ絵を描いてくれた人がいました!(ワーパフパフ
期限なんてありませんし貴方が最初の人です!マジ感謝。
ここに乗せてもいいけど、まだ許可取ってないので許可取ったら載せます。
この絵はポトレとカットインで使おうかなぁ?と思ったり。
あの絵から羽を獲物として使おうという発想に至ったりしたので感謝感謝です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

むしろ気体で有効打が出にくいからこその高防御力という発想。
プロフィール

気分屋カラス

Author:気分屋カラス
壁|д°)F ←大体こいつ。基本的には自由奔放。趣味:読書、ゲーム、魚釣り、雲の写真などなど割と多彩。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日は何の日?教えて慧音先生
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
