

年末だ!帰省だ!ネット縛りだ!

年末ということでもちろん私も帰省します。はい。その間ネット環境は壊滅的なことになるでしょうね。新春ニコニコは儚く消えた。
ナイトゴーントさんの製作はいいのが出来るように干支神(羊)にでも拝んでくるとして。暫く更新できなくなります。
今はニュートラル用の絵を修正中。
知り合いと彼女に「裾少しおかしいね」と言われたので。少し修正。彼女にはクリスマスプレゼントにカピパラのぬいぐるみをプレゼント。彼氏らしいことしてやれなかったからね―。少しくらい彼氏らしいことやっても罰は当たらないでしょ。うん。(嫉妬団「標的発見」
てか、集中力が少し欠け気味。一日2枚ずつやってるけどそんなペースだと2年がかりでβ版になってしまう!私用で成人式行けなくなったからその次の日にでも今まで出来たニュートラル、しゃがみ、前進モーションの修正をしてしまいたいamarecco0134.png
!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

気分屋カラス

Author:気分屋カラス
壁|д°)F ←大体こいつ。基本的には自由奔放。趣味:読書、ゲーム、魚釣り、雲の写真などなど割と多彩。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日は何の日?教えて慧音先生
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
