

空中ガードはできたけど・・・ナンダコレ

EDGE5.png
EDGE6.png
神(?)の声「逆に考えるんだ。使い廻しちゃってもいいんだと考えるんだ。」従った結果がこれだよ。後はしゃがみやられと吹っ飛びツイスト(自称)で本当に基本モーションは終了。ここまで来るのに一月以上かかった・・・長い。これじゃぁβ版に本当に2年費やしちまう・・・せめて半年でやりたいお(´・ω・`)
焦っても仕方ないのは分かるけど。ステートの勉強なんかもしなきゃないだろうし、オリジナル技の絵を作ってもステートいじれなきゃ不思議な動きになってしまうだろうから・・・ただでさえ今考えてる3ゲージ技は動き派手だし、ベースには恐らくないステートだし、アーマーのステートの勉強もだし・・・いっそ、ステート関係は誰かにおしつけ協力を仰ごうかなぁ・・・(チラッ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

呼ばれた気がした。気のせいかしら。

望まれれば可能な範囲でお手伝いはしますが、
エフェクト周りなんかは文字だけじゃ伝わりにくいのが難点ですねぇ。


本腰を入れて動き出すならメッセあたりでコンタクト取ってもらえれば色々やりやすい気はします。

No title

ご協力許可ありがとうございます。マジ感謝。
今のところは手抜k・・・ゲフン。モーションの調整をしつつベース元の動きと大差ないところからやって行きますので、まだしばらくは大丈夫です。オリジナルにとりかかり始めたら改めてってことで。
プロフィール

気分屋カラス

Author:気分屋カラス
壁|д°)F ←大体こいつ。基本的には自由奔放。趣味:読書、ゲーム、魚釣り、雲の写真などなど割と多彩。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日は何の日?教えて慧音先生
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
