スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日もまったりドフスの日 そして♂に対する謝罪ぽいもの

あれこれネトゲはやってるけど、ドフスはその中でも抜きんでて面白いとおもう。欧州ゲーと言うことで迷う位の自由度。これが私は好きです。ロールプレイングみたいな筋道があるゲームもいいけど、一回くらいレールから外れてもいいんじゃないか。とか思ってしまう。
かく言う私の今のレベルは・・・92。低い。めっちゃ低い。同じギルド仲間が続々100越えて行く中、私一人(しかもそのギルドの創世時メンバー)いまだ100にもなってないと言う・・・まぁ、in率がやれなんだと超絶不安定なのがそもそもの原因。・・・なんだよなちくせう。動画作りも小説もやると楽しいからついついinしないで没頭。悪いことじゃないんだけど。それで、ギルメンの足引っ張ってる感がいつも抜けない。やるせない。
 猫入箱第2部♂シーンについて。
正直やりすぎたと思ってはいる。反省している。だが公開はした。♂って良くほかの動画でもネタになるけど未遂なことが多かった気がする。だからって完遂させるのはどうなんだ俺・・・某3匹とかいわゆる「そっち系mugenストーリー」を頭3つ位飛び越えたような気がします。新たな世界の開拓が(ry 次回以降も自重はすれどもコンスタンスで行こうと思っています。幻十郎もヴェノムも公式認定ですし。(イズコの製作者さんマジごめんなさい)イーグルもそんな感じですし・・・まぁ、いいんじゃないかと思ってます。(殺人姫の製作者さんマジごめんさい)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

気分屋カラス

Author:気分屋カラス
壁|д°)F ←大体こいつ。基本的には自由奔放。趣味:読書、ゲーム、魚釣り、雲の写真などなど割と多彩。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日は何の日?教えて慧音先生
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。