

あ~るこぉ~、あ~~る~こぉ~

20.gif
歩きモーション。後退モーションは・・・手抜きです。チカレタ。
とりあえず、ポケットに入れた手の下にある影がバラバラなのでまずそこを修正か。あ、裾と肘の位置も修正しないといけないか。肩の黒線もカクカクしすぎかな、後ローブと・・・大丈夫か、このモーション(汗)。明日はACVの発売日なのでwktkが止まらない。それでもダッシュモーションは描きたい。個人的に「1日1モーション」を心掛けたいんだけど、このアフロン氏仕様はニュートラル21枚とパネェのでハショる。色々あるからサボっちゃう・・・これも気分屋の性か。で、気になったけどメルブラとかコンボゲーは何枚になるんだろうね。結構ヌルヌルだし。一応このキャラは手書きキャラによくある近距離単発火力重視(例:某ドッゴラアァァァァァ)で行きますが。描いて→修正して→描いて→修正→(ry 仕方ないね♂そのうちのびーるアームみたいな攻撃とか、掴みわざで腕爆破してダメージとかそうNEODIOとかロード・レヴィナスとかペイジンさんとかそう言う系のキャラになりそう。裾から仕込みナイフは既に脳内会議で確定済み。しかし、まずは各やられモーション、各ガードモーション、ジャンプモーション等々出来あがってからじゃないとねぇ・・・
ふと思った、このキャラ、ベースが脚部と腕部にしか面影がないという事に気付いた。(今さら!?)ほとんど上半身手描きキャラじゃん・・・改変の割に妙に時間掛かると思ったら・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

気分屋カラス

Author:気分屋カラス
壁|д°)F ←大体こいつ。基本的には自由奔放。趣味:読書、ゲーム、魚釣り、雲の写真などなど割と多彩。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日は何の日?教えて慧音先生
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
