

ゴンちゃん近況

現在、やられモーションの交換作業は共通部分を後2枚まで書きあげました。メルブラとかコンボゲーと違って枚数そのものは少ないから作業は速いのかもしれない。後は、くるくる回る所とか地面にぶつかる所とか起き上がる所とか、細かいとこを描いて行けば基本的な部分は完成ですね。そうしたら動画上げよう。うん。そのあと少し調整したのちに攻撃モーションに移行していこうかな。そうしたらステートの云々で協力を求めたりするかもしれないね。別のキャラから移植してやればいいのにとか思う俺は多分初心者。でもまっさきに作りたい技は、「無敵技」ですかね。緊急回避でぐるりと回るモーションのほかにコマンド入力でその間は攻撃できない上にライフ削れるけど無敵化したりそれこそ3ゲージの鬼アーマー化とかのステートですね。3ゲージアーマーで考えてるのは以下の通り。
のけぞり耐性、飛び道具無効、(ゲージ回収率微低下)+
1、攻撃力UP
2、特殊技使用可能
3、神ベガの如くバリア先生召喚。
4、いっそ全部
・・・4はないな。流石に上のどれか一つだね。「3」ゲージですしおすし。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

気分屋カラス

Author:気分屋カラス
壁|д°)F ←大体こいつ。基本的には自由奔放。趣味:読書、ゲーム、魚釣り、雲の写真などなど割と多彩。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日は何の日?教えて慧音先生
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
