

時はハロウィンだったようです。

「今日、ピクシブで妙にハロウィンネタ上がってるなぁ・・・」
「ニコニコ動画でも結構ハロウィンかぁ・・・なんで?」
幽子製作者さん「幽子ちゃんのハロウィン仕様云々かんぬん」
・・・え?もしかして、今日ハロウィン?ということで皆さん。トリックオアトリート。お菓子はチョコレート限定で。和菓子持ってきた奴。お茶持ってくるから氷座布団にでも座っててね。^^
と、冗談はさておき本日はハロウィンだったそうです。素で忘れてた。確かにハロウィンって大体秋と冬の境目にやるお祭りらしいので。まさに今時期・・・え?もう冬?マジで?もう11月?・・・マジで?動画の方ですが、前回の♂ネタを極力引っ張らずに上手く活かせる方法を思案中。やっぱり寸止めにした方がよかったのかなぁ?・・・などと思いつつも、まぁいいやと思って動画を作る俺。早ければ今週の木曜日にはupしたいです。早く♂ネタを薄めなければ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

気分屋カラス

Author:気分屋カラス
壁|д°)F ←大体こいつ。基本的には自由奔放。趣味:読書、ゲーム、魚釣り、雲の写真などなど割と多彩。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日は何の日?教えて慧音先生
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
