スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

圧倒的スランプとはこのことか

ニュートラルモーションと、歩きモーションの「コレジャナイ感」がとんでもない位酷いです。影の付け方などデフォで色々おかしかったということもあったりですが、もう決まらない。とりあえず困った時はいったん放置の方向で進めつつ、別モーション考えようか→ダッシュモーションの案が決まらなくって頭の中ぐーるぐる。さてどうしたものか。ダッシュモーションは当初外す予定でしたけどクタニド様とタッグを組んだ時にダッシュをはじめとした歩きより速く動ける手段がないといけないのではないかと思って導入を考えてますが、そのまま描くにしても圧倒的コレジャナイ感でウムム。アクセントをしようにもどうしようかウムム。と頭の中で決まっていないモーションが多数あります。というか大切な部分ばっかり決めあぐねている状況です。まずは殴り描きでもベース分は全部描いてしまった方がいいのなろうか・・・と思ったり。
最近、また小説を書いています。主な意味は上記の結果頭がどうにかなりそうだったので息抜きと脳ミソを自然をイメージすることで落ち着かせようとするためです。jazzと紅茶と炬燵とで、一旦落ち付く日々。そうして思うことは一つ。「また猫入箱の更新遅れるなぁ・・・」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

気分屋カラス

Author:気分屋カラス
壁|д°)F ←大体こいつ。基本的には自由奔放。趣味:読書、ゲーム、魚釣り、雲の写真などなど割と多彩。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日は何の日?教えて慧音先生
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。