

動画出来た―。

猫入箱万事代理店:番外編
猫入箱といいつつ、なかはゴンちゃんサイドの世界観の説明でござるの巻。
猫入箱、クロサイド、冥界サイド、そしてゴンちゃんたちのクトゥルフサイドと3つの世界線があることを動画うpしてから気づく私です。
まぁ、ニコニコ動画も仕様が変わりましてでは俺もとサイズ調整とかやってはみたんですがなんか色々としくった勘。
魔物の呪いで喋れなくなってる村紗ちゃんのイメージはジョンさんが言ってますね。これからどういう展開を見せてくれるのやら。うp主もドキドキします。(いろんな意味で)
番外編はそれぞれのサイドで一つづつくらい作ろうかなともったり。
でもまぁ、キャラ製作もやるから月一で出来るかどうか…。
あれ?これ番外編で10話くらい作るパターンじゃね?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

気分屋カラス

Author:気分屋カラス
壁|д°)F ←大体こいつ。基本的には自由奔放。趣味:読書、ゲーム、魚釣り、雲の写真などなど割と多彩。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日は何の日?教えて慧音先生
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
