スポンサーサイト


ゴンちゃん完成版デキタヨー。

苦節9ヶ月。今日遂にナイトゴーントの完成版をうpしました。
性能としては
・ダッシュ、大パンチ(遠)キックの性能修正
・ガードキャンセル追加
・新技追加。
といったところです。
動画などで―と思いたいですが、愛(AI)がないという現実が私の前にあるのでこれから募集してみようかなと。
良かったらうちのゴンちゃんのAIをオナシャス。的な感じで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

永久&バグ?報告

こんばんわ。
ゴンちゃん完成おめでとうございます!!
さっそくプレイヤー操作でAIと戦ってみたのですが
その時、永久らしきものをみつけました。

画面端でジャンプふっ飛ばしで相手を浮かせ、そこから
強パンチ(遠近問わず)>ティンダロスのフォーク>
強パンチ(遠近問わず)>(ry
と相手を延々とお手玉できてしまいます。
中央でもめくりで当てると画面端と同じ永久ができてしまいます。

あとこれは質問なのですが、"憎くき炉心"中は
ガード、二つの当身が機能しないのは仕様でしょうか?

長文失礼しました。

No title

永久報告ありがとうございます。
とりあえずティンダロスフォークのF数を調整しながら永久が出ない所と使いやすさのバランスを探っているところです。
あと、憎き炉心(私達製作者サイドは炉心憤慨とも)については本体には無敵処理がかかっているため、そもそも発動しないということです。(有効にならない)
公開1日目にして早速このような報告があるのはうれし恥ずかしという今日このごろですが、次のVarで修正版を載せたいと思っております。
では、失礼いたします。
プロフィール

気分屋カラス

Author:気分屋カラス
壁|д°)F ←大体こいつ。基本的には自由奔放。趣味:読書、ゲーム、魚釣り、雲の写真などなど割と多彩。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日は何の日?教えて慧音先生
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
