スポンサーサイト


AIが来てたああああああアイエエエエエ(錯乱

 mugenから遠く離れることもう半年以上。いや1年か?ちびちびとしか活動してなかったそんな今日。ふと「mugen ナイトゴーント」とネット検索に入れてみたら…ん?
 ゴンちゃんようつべでプレイヤー操作していただいてるではあーりませんか!驚きつつもその方のブログを見に行ったところ…
「2月21日にIX氏がナイトゴーントのAIを製作云々(以下省略」
壁|д°)F 
壁|д )F  ° °
ということで深夜なのにもかかわらずDLさせていただきました!作ってておいてよかった謎ジャム!
まだ動きを全部把握している訳ではありませんが何回かAI戦を眺めているうちに「あぁ、大体思った通りのキャラに仕上がったなぁ」としみじみしつつ「あぁ、こんな所のドットがおかしなことに…恥ずかしいから死ぬかorz」と悶えて隣の部屋から壁ドン喰らいました(笑

キャラの性能については難しいとかコンボつながらないとか色々な苦悶の声意見を頂きましたがおおよそイメージした性能に鳴っていたようで満足です。(私個人コンボ繋ぐ格闘ゲームが苦手なので)
スプライトの方をこれから地道に書き直していければなーと思ってます。(ついでに新キャラの基本モーションもどしどし作らネバダ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

気分屋カラス

Author:気分屋カラス
壁|д°)F ←大体こいつ。基本的には自由奔放。趣味:読書、ゲーム、魚釣り、雲の写真などなど割と多彩。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日は何の日?教えて慧音先生
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
