スポンサーサイト


イザークパパの近況&セッションという名の狂騒劇

現在のパパさんは
メイン:フォース(58)
サブ :テクター(42)
ハーフドールを忘れてブリューパイセンに敗れる程度の実力。
とりあえず今月中にLV60を目指して頑張りたいところ。
炎&闇メインでブッパ砲特化しようと画策中。
中の人がテクニックを御しきれていないのが最も問題なところか。その辺はジェノサイド人妻なチムメンに相談しつつやっていこうかなと思いました。

最近1年ぶりのエリュシオンTRPG(冒険企画局)を行いました。皆様お疲れちゃん。

みな久々ということもあってか、はしゃぎまわり、GMの腹筋をことごとくブレイクしていく始末。もうGMの腹筋のライフは0よ!
セッション自体はいわゆる「負けて続く」結果に。勝っても負けてもシナリオは続くのでその辺はよかったのですが、そのために
出番を失ったラスボスさんがこっちを見ているが私は知らない。

どう転がるかは基本的にはPCないしPLが決めるのが私の基本スタンスなのですが、その中でもなし崩しに崩れて皆が皆望まぬ結果を作らぬよう落としどころを作っていく慎重さが今の私には求められて展開に四苦八苦してます。
皆クライマックスのギリギリまで遊び倒してしまう可能性を考慮しなかった俺も俺だが
まぁ、なんとかなるさー(
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

気分屋カラス

Author:気分屋カラス
壁|д°)F ←大体こいつ。基本的には自由奔放。趣味:読書、ゲーム、魚釣り、雲の写真などなど割と多彩。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日は何の日?教えて慧音先生
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
