

遊戯王で南無

遊戯王ADSをやっている系鳥類。レボルシオなんてなかったんや
最近発売したパックにて登場した新しいテーマ「方界」イメージソースは仏法なんだとか。(後で詳しく調べてみます)
一応簡単に組んでみて身内でのデュエル。

なにあれぱない

問答無用の3000バーンに始まり異様なほどの戦闘耐性を持つゲル()。そのほかどう見ても事故要因にした見えないカード達をひたすら回すこの感じ。

バーン好きにはたまらん。シンクロもエクシーズも最低限の考慮でいい。

これはいいものだ。

冷静に考えて。

これくらいやらないと現環境って追いつけないのかと思うと戦慄しますね。後攻でカードそろえばお手軽(ワンパンツーパン)キルもできる。しかもちょっとの発想で。
たぶん全テーマ中でも事故率の高いデッキでもあると思う。
ほとんどのモンスターが通常召喚不可っておま・・・。ヴォルカニックバーンとかで特殊召喚何それな壁|д°)Fから見ても新鮮そのもの。たぶんこうやっていろんなテーマに触れてみないと見えない世界もあるんだなと。
あと自分の遊戯王の概念が随分遠いところにあるみたいに感じて、(ちなみに壁|д°)FはGX~5Ds世代。またの名をゴヨウ無双時代)なんとも遠いところまできたものだと悲しくもありました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

気分屋カラス

Author:気分屋カラス
壁|д°)F ←大体こいつ。基本的には自由奔放。趣味:読書、ゲーム、魚釣り、雲の写真などなど割と多彩。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日は何の日?教えて慧音先生
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
